2005年11月21日


ライブドアブログの調子が悪いのか、表示されたりされなかったりですが…。
最初は、ブラウザのお気に入りに面白そうなブログを登録していたのですが、
これでは他の方と共有できないのでもったいないなぁと思い、追加してみました。
詳しい使いかたはBlogリーダーの詳しいご利用方法にありますので、
livedoor IDを取得しないと使えないのが難ですが、興味のあるかたはご覧下さい。
サイトのURLやRSSファイルのURL※を入力するだけで登録できて、
更新されたページのみ確認できます。
いくつもブログをチェックされている方には便利な機能です。
※RSSファイルのURLとは…
ブログトップの右下のほうにRSSやXMLと表示されているものを
クリックすると出てくる、よくわからない文字だらけのページのアドレスです。
