医院・歯科経営コンサルティング・医院開業支援・医院専門ホームページ作成・接遇研修のMMP

2021年04月06日

ブログランキング・にほんブログ村へ

MMPでは毎月1回
内々でランチ会を開催しています。

メンバーが順番で
お好きなお店をチョイスするので
自分では見付けれなかった名店に
出会うことが出来ます。

3月は常滑市のサンセットウォーカーヒル
ホームページよりお店の紹介。

サンセットウォーカーヒルは、地元の常滑市や知多半島の食材(肉・米・野菜・フルーツ・卵など)を使用したアメリカンスタイルのコース料理が自慢の農家レストランです。
地元の安全で新鮮な食材をもっと知って欲しい、たくさん食べて欲しい。そんな想いが込められています。
また、レストラン近くにある当社経営の「オレゴンファーム」の四季折々の新鮮な野菜やフルーツが楽しめるのも農家レストラン「サンセットウォーカーヒル」の大きな特徴です。
お店の雰囲気は周りの自然との調和するように、木を基調にしたカントリー風です。着想はアメリカのオレゴン州ポートランドのワイナリーレストランから得ました。
ゆったり、のんびり家族や友人と楽しく会話しながら、料理やワインを楽しんでいるアメリカの人々に憧れを抱き、自分の住んでいる所でも「やってみたい」と思ったのがきっかけです。

お店の名前のサンセットウォーカーヒルは、その名が示すように、小高い丘にあり、伊勢湾に沈む夕日がとても美しいスポットです。美味しい料理やワイン、さらに風景まで楽しめるお店です。
ぜひ、一度ご来店ください。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
お野菜から
ワインの醸造まで手掛けていらっしゃり
とっても素敵な社長さん&お店でした。

ランチ会に参加したいという方は
遠慮なくご連絡下さい。

yuyake_hawaii





人気ブログランキング用バナーランキング参加中!応援クリックお願いします。目指せ!!ベスト5!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
書籍検索


医院経営コンサルティング・医院ホームページ作成のMMP

医院・歯科医院経営コンサルティング
医院・歯科医院専門ホームページ作成

〒443-0013 愛知県蒲郡市大塚町山ノ沢13-19
電話番号: 0533-59-7115 / FAX番号: 0533-59-7125