医院・歯科経営コンサルティング・医院開業支援・医院専門ホームページ作成・接遇研修のMMP

2018年10月19日

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も早いもので
もうカレンダーの季節になりました。

平成28年 江戸しぐさカレンダー
平成29年 子育てカレンダー
平成30年 素敵カレンダー
に引き続きまして来年は
『おもてなしのこころ江戸しぐさ』
をテーマにしたカレンダーです。

実は各月の頭文字を並べると
「おもてなしのこころ江戸しぐさ」
となる様に考えました。

1月  お   おつとめしぐさ
2月  も   もったい大事
3月  て   手取り・足取り・口移し
4月  な   長屋
5月  し   七三歩き
6月  の   呑気(のんき)しぐさ
7月  こ   互角のつき合い
8月  こ   この際しぐさ
9月  ろ   六感しぐさ
10月 え   笑顔が一番
11月 ど   外国(とつくに)づき合い
12月 しぐさ 思う草と書いて思草(しぐさ)

錦絵も
『江戸各所百人美女』
からピックアップして
とっても素敵なカレンダーになりました。

いつも素敵なデザインを考えて下さる
スタジオゴブリンの鬼頭さんに感謝です!

一冊1,000円(税込み)ですが
ご希望の方は
お気軽にメッセージを下さい。

NPO法人 江戸しぐさ
http://edoshigusa.org/
注文表-2




人気ブログランキング用バナーランキング参加中!応援クリックお願いします。目指せ!!ベスト5!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
書籍検索


医院経営コンサルティング・医院ホームページ作成のMMP

医院・歯科医院経営コンサルティング
医院・歯科医院専門ホームページ作成

〒443-0013 愛知県蒲郡市大塚町山ノ沢13-19
電話番号: 0533-59-7115 / FAX番号: 0533-59-7125