医院・歯科経営コンサルティング・医院開業支援・医院専門ホームページ作成・接遇研修のMMP

2016年12月04日

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は日曜ですので
ブログは松井が担当します。

11月12日のブログ
芋舗芋屋金次郎さんの芋けんぴが
MMPに届きました!
芋屋金次郎1
期間限定の新芋セットです。

9月の台風で九州の工場が被災し
T本、T田の希望「むらさき芋チップ」が代替えとの
お知らせが入っていましたが
やっぱりむらさき芋は外せないということで
入荷を待って発送していただきました。

芋屋金次郎2

芋けんぴが大好きなすずTけは
早速、金時胡麻チップを「試食」です。
芋屋金次郎7
芋屋金次郎3
芋屋金次郎5
すずたけの「試食」はとまりません(笑)

芋けんぴの感想を
MMPメンバーに聞いてみました。
T本
 「むらさき芋は間違いない」
T田
 「芋けんぴが”別に”な私でも
 塩けんぴはやっぱり美味しい
 ・・・やばっうま!」
すずTけ
 「この胡麻はどうやってつけているんだろう。
  胡麻とふつうのを交互に食べると美味しい」

芋屋金次郎6
ついつい食べ過ぎてしまう美味しさ!
松井も芋けんぴが大好きですので
食べすぎ注意です・・

仕事の合間や休憩時に美味しいおやつがあると
スタッフ同士のコミュニケーションにもつながります。
芋屋金次郎の芋けんぴ
ぜひお取り寄せなさってみて下さい。

芋舗芋屋金次郎オンラインショップ



人気ブログランキング用バナーランキング参加中!応援クリックお願いします。目指せ!!ベスト5!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
書籍検索


医院経営コンサルティング・医院ホームページ作成のMMP

医院・歯科医院経営コンサルティング
医院・歯科医院専門ホームページ作成

〒443-0013 愛知県蒲郡市大塚町山ノ沢13-19
電話番号: 0533-59-7115 / FAX番号: 0533-59-7125